Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

また、ぼちぼちと。

2012-11-29 21:10:51 | 日々の徒然


お元気ですか?


私は、
元気です☆

先週は
ちょっと
体調を崩しちゃって

体の調子を
戻しつつ

のんびり
過ごしていました。


また
ちゃんと自炊もして

ちゃんと
食べてます。

それからね。

結構
いろんなことが
大丈夫に
なった
気がします。


ここでは

また
のんびりと
書いていきたいな


思います。

マイペースで♪

月曜日は
健康診断でしたよ。

前の日から
飲まず食わずでしょ。


ドキドキしたけど
なんとか
大丈夫でした(*´∇`*)



診察着に着替えているとき

お洒落なマダムに
話しかけられ

茨城の県のPRの
お仕事をされている
とかで

いろんな
お話を聞きましたよ。


その話は
また
ゆっくりと。


先週末は
お散歩しに行ったり
(この話もまた)

あ。

「エヴァンゲリオン」を
もう一回
見に行ったりも
しました☆


いろんなことを
考えたり
していました。





そんなこんなの
1週間でした。


また
ぼちぼち

まいります(´▽`)



ぼちぼち

ですが。


あ。

雨?



では

おやすみなさい☆