Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

夜は。

2016-08-28 22:47:33 | 日々の徒然


今日は
朝から雨が降っていて

なんだか
やる気が出なくて

ぼんやり過ごしてた。


金曜日に
Mステのスペシャルが
あってて

金曜日は
帰りが遅かったんだけど

最後のRADWIMPSの
歌は
聴けました。


前にね

Rocks Tokyoのとき
その日の最後に
RADWIMPSが出演することに
なっていて。

でも
私は
大切な
待ち合わせがあって

そのとき
聴かずに帰ったのを
思い出した。

待ち合わせした人は
来なかったんだけどね。


あのとき
聴けなかったこと

少し
気になっていたんだ。


聴けたら
よかったな。


今日
ぼんやりと
いろんなものを見ていて

書きたいことは
いろいろあるけれど

でも
なんだか
書きたくない気もしていて。


でも
私は
聴いたよ

って

書いておこうと
思ったの。


私は

君が
見たくない世界を

消してあげることが
できない。


ごめんね。


でも

私は
わかってる。


だから

私も

少しだけ
生きていられる。


ありがとう。


それだけ

書いておこうと
思って。



おやすみなさい。