Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

一見解。

2016-01-27 07:44:33 | 日々の徒然

おはようございます
(^-^)

今日も寒いね。
昨日は久しぶりに「ラピュタ」見てました。

この間放送されてたのね。
やはり
ラピュタはいい
(*^o^*)

まぁ
それは置いといて。

絵音くんの話の続きね。

そうそう
絵音くんは
自分が作った曲の世界を
大切にする人だという話をしてました。

そうじゃなければ
レコ大のときも
さらっと流せたはずだし

絵音くんが
あのとき
絵音くんが実際こんなにこだわりがある人だよ
ってことを
みんなが気づく状態にならなければ
今回の件も起きなかったと思います。

そこが実はポイントなんです。

さて
先日紹介した
「だけど僕は」
聴きました?

ゲスの極み乙女。の初期の曲
聴きました?

少なくとも
絵音くんが
どんな女の子が
嫌いかわかりますよね?

ちょっと自分アピールしてる女の子がいたらね

あいつ
跳び箱六段飛べたの
見て見て
って言ってる小学生と同じなんだぜ

って
言われちゃうくらい
なんですよ。

厳しいですね(笑)



今回の絵音くん騒動に戻って考えてみるとね。

なんでしたっけ
文春に載ってた
ベッキーとの出会い。

もともと
ベッキーがゲスの極み乙女。のファンで
ライブの後のパーティーで初めて会って
「こんな私とどうでしょう?」
みたいな
ね。(笑)

よく聞く
「芸能界」っぽい話ですね。(笑)

だけど
絵音くんは
どうでしょう?

そんなに簡単な人では
ないような気がしますけどね(^-^)

しかも
相手はベッキーですよ。

あのそつなくこなすことで有名な
ベッキーです。(笑)

前に
テレビで
大御所さんから
出始めのタレントさんまで
たくさんの人達が集まって
立食形式でパーティーやってるなんかの中継があってて

そのとき
それほど有名でない人がスピーチしてて。

他の人達はそれぞれで
思い思いにしゃべってたりしてる中
ベッキーは
スピーチしてる人の視界にちゃんと入る位置に立って
しかも話している人の話に相槌を打ちつつ
スピーチが終わったら拍手。

それを見たとき
ベッキーこえー(笑)
と思いました。

そんな
ベッキーさんです。(笑)

実際ベッキーの行動は素早かった。
さっさと謝罪会見をして
絵音くんは友達なので
ということを言い切って
自分の方でやるべきことを最良のやり方で
やりおおせました。

謝罪会見では
頭を下げた回数が12回。
視聴者の同情を買うには十分過ぎる回数です。
その情報がネットを駆け巡る。

でも
そんなベッキーさんにしては
絵音くんとの出会い、
その後の行動は
あまりにも短絡的すぎなのでは?(^-^)

恋は盲目?(笑)

そうかな?

文春に載せられた写真も
なんだか公開する気満々な写真ですよね。

にしては
雑な撮り方。

カップルで
嬉しくて記念に撮るなら
もうちょっと
二人でちゃんと撮るんじゃないかな。

自撮りする人達って
結構写り方とか
すごい気にする人
多いのかと思ってましたが。(笑)

まぁ
もし今回の騒動が
事実のない全くの茶番でも
片方(ベッキー側)で
あんだけさっさと認めて
ことを進められては

もう片方(絵音くん側)には
もうイニシアティブはないわけで。

しかもCM打ちきりがどうのこうのと
持ち出された日には
もう流れに身を任せるしかないだろうと
思いますよ。

まぁ
ベッキーの契約終了の件も
実際どうだか
と思いますけどね。

ベッキーに
清純なイメージがあるとか
いつのどこの話なんだか。(笑)

そういうイメージというより
そつなく無難に問題を起こさないタレントとして
企業向きに重宝されていただけの話なのでは。

でもそう人は
表裏一体で
インパクトや魅力に欠けるんです。
実際視聴者目線で見ると
ローソンのCMにベッキーって出てたっけ?
ぐらいのレベルと思われ。
なので
ローソンの契約終了というのも
別に今回の件が原因とは限らないかもですよね(笑)

今回の騒動も
興味のない人にとっては
それほど興味ないと思うし。

だから
茶番なんですよ。

まぁ
私は個人的に
この茶番が引き起こされた背景には
興味あるけど。

私が見る今回の件は
こんな感じ。

短い時間で書いたので
まぁ細かいところは
また書くかも書かないかも。


あと
LINEの画像とか
証拠能力ないのみんな知ってるから
安心していいよ(^-^)
とりあえず
そんな感じで。

「絵音くんが無実なら」ver.の見解でした。

もし絵音くんが共犯なら
勝手にやってくれ
って感じで
私は興味ないので。

ではでは
今日も1日
頑張ろうー♪