Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

君の姿を重ねながら。

2011-09-10 14:11:44 | 日々の徒然

こんにちは(^_^)

今日は
朝から

昨日買った
ワンピースを
着てみましたよ♪

昨日
思った以上に
サイズぴったり
でした。
(母がびっくりするほど。)

スカート部分の
丈の長さも
いい感じで。

やっぱり
いいです(*≧∀≦*)

うふふ。

早く
このワンピースを着て
野音に行きたいなぁ♪

去年
一昨年の
私が聞いた野音で
印象に残っている曲は

たくさんあるけれど

今日は

「君の面影だけ」

ずっと
頭の中で
流れています。

大好きな
曲なのです。

失恋しているわけじゃ
ないのだけれど

この曲を聴くと

胸が
きゅっとなる。

この間
毛皮のマリーズの
志摩さんのインタビューで

愛は哀しみを伴うものだ

生と死が
隣り合わせにあるように。

だからこそ、

生きていることは
それだけで
美しい。

そういう
お話が
ありました。


ね。

この先が
どうなるかなんて

わからない。


結末が
どうなるかなんて
わからない。

もしかしたら


幸せだとしても

この先に
いろんな哀しみが
あるかも
しれない。

けれど。

だからこそ

今を
悔いのないように
精一杯
生きたいな

と思う。


きっと

今の
一瞬
一瞬が

輝いている。

もし

この先に
哀しみが
待っていたって

あとから
振り返ったとき

きっと
その一瞬、一瞬が
きらきらと
輝いていた瞬間だったと
思うだろう。


だから

その
きらきらした瞬間を

大切にしたいと思う。


日々を
人を

精一杯
愛して

生きていきたいなぁ

思います。

今日は
どんな一日を

過ごしていますか?


野音♪♪♪

楽しみにしています(*´∇`*)

写真は
紫紺野牡丹のつぼみです。


もうすぐ
咲くかなぁ(*^^*)


秋に咲く紫の花を
思い浮かべながら

面影を
追っています。

ではでは
素敵な午後を♪