Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

現実逃避したい。

2016-08-22 07:49:35 | 日々の徒然

おはようございます。

あー
今日からまた
お仕事ですねぇ( -_-)

ていうか
ほんと
こっちが死にそうなくらい
嫌なんですけど(笑)

あ。

例の隣の席の人が
お昼休みに
トイレで私に暴言吐いたのを
思い出しまして(笑)

ガラの悪い
例の女性ですね(^-^)

でも
まぁ
月曜日の朝から
そんなしょーもないこと
思い出しても
つまらないので

仕事のことも
ここに書くのは
やめます。

まぁ
ちゃんと
書ける日は来るのでね。

もう
情報収集する必要も
なくなったので
こちらから情報を与えることもないですし(笑)

会社のことは
会社にいる時間にできるから

まぁ
ブログは
ぼちぼちとね

書きたいときに
書きます(^-^)

ほら
あの人たち
変に理屈つけて
解決したつもりになるじゃない?(笑)

まぁ
いっつも
全然解決してないんだけど(笑)

それを見るのも
うんざりだからね。

余計(笑)

というわけで
朝のブログも

書いたり
書かなかったりに
なると思いますけど

元気にやってますから(笑)ご心配無きよう。


昨日の夜は
また
録画した映画を見てた
けど
タイトル忘れちゃった
(+_+)


面白かったけど
最後が
すごい
バサッと切られて
終わったので

えっ
ここで終わり?

みたいな

完全に
おあずけ状態で。

内容が
内容なだけに(*´∀`)


もっと
すごいのが
欲しかったです。。。


でも
ロマンスって

動詞の目的語にも
なるんだなー
とか
思って
見てました。

do ろまんす。
(綴りいじられたら嫌なので
平仮名で(笑))

ああいう
シチュエーションは
やっぱり
ドキドキするよね。

やっぱり
みんな
好きな人には
多少
無理やりされたい
気持ちが
あるのではないかと
思う。

壁ドンが
人気なのも
その辺りが
が要因なのではないかと
思っている。

まぁ
昨日見た映画は

ネクタイで
両手縛りでしたが
(*´∇`*)


女子は
ひそかに
そういうの好き
ですから。

あ。

嫌いな人には
されたくないので(笑)

セクハラと同じで
されたいか
されたくないかは
本人の好き嫌いの
問題だから

そこのところ
お間違いなきよう。


私が見たのは
何の映画かと。(笑)


うーんと
ね。

覚えてないんだけど

フィフス フェイシーズ なんたら

だったような。(笑)

全然
違うかも(笑)


でも
映画のなかで

「人には50の顔があるんだ」
とか
言ってたから

それだと

フィフティース なんたらかんたら
になるでしょ?

でも
もしかしたら

フィフスが
別の意味の単語かも
しれないけど

だから
わからん(笑)


あー

だから
片仮名語
イヤ(+_+)

これからは
英語のタイトルは
英語の原題のままで
お願いしたい。

というわけで

今朝は
このあたりで。

今日も1日
頑張りましょう(*^¬^*)

ではでは
またね('ー')/~~