Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

明日は晴れかい?(^-^)♪

2010-05-22 12:54:54 | 日々の徒然
今日は、ちょっと曇りの福岡です


でも、何だか空は明るくて

元気に頑張ってます

リッスン トゥ ザ ミュージックを思い出します

先日のJAPAN JAMでの
金原さんと、笠原さんとのセッションも
とっても素敵だったなぁ


心に沁みましたね。。。


今日は、
宮本さんは、夕方からラジオでしたよね

きっと、今日も元気で素敵な宮本さんでしょうね

ラジオ聴ける方々が
うらやましいな~

素敵な番組になりますように

ではでは、
仕事に戻ります

私も、頑張りますっ

今日も笑顔でっ

宮本さんが好き