Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

祈りの夜。

2011-08-02 00:40:21 | 日々の徒然


こんばんは

夜分遅くに失礼致しまする


今日の福岡は、
終日くもりだったせいか

あまり暑くもなく
久しぶりに
過ごしやすい一日だったのではないかと
思います。


今日は、
いつも以上に
張り切ってお仕事しましたよ


気になる物事は、
遅々として変らない今日ですが

焦らずに少しずつ進めていきたいと思います。


今日は、他の現場の女性からも
労りのお言葉をいただけて

頑張らなくちゃ
と思いました


ますます元気にまいります


昨日の夜、
寝る前に
You tubeで宮崎駿監督のインタビューなどを
見たりしました。


つい夜更かししてしまいました


宮崎監督がとても楽しそうにお話されている
動画を見つけました。






なんと、芥川のことをお話していらっしゃいます。

その映画、
私も見てみたいなぁ

と思いました


宮崎監督のお話を伺っていて
なんだか
とてもじーんとしてしまいました。


宮崎監督が笑ったときの表情や
お話しされている様子が

私の学部・大学院時代の先生に
どことなく似ていると思ったりもしました。



また、自分の勉強をちゃんと
できるようにしたいなぁ。。。


去年、
「借りぐらしのアリエッティ」を見たあと、
宮崎監督のインタビューを読んで

その感想もちゃんと書けていなかった様な
気がします。


ときどき
感想を書いて思うのは、

感想を書くことで、

自分の想いを
自分でたしかめることもできる

ということです。




インタビューを読んで

去年感じたことと

今感じること。


どう変ったかな?

変っていないかな?



ちょうど、今日のRO69で紹介している
「CUT」ですね。
コチラ


また、読み直して
感想を書きたいなぁ
と思いました。



さてさて

今日から、

エレカシ野音の先行予約受付ですね

今日は、夜遅くなってしまったので、

明日帰ってきて慎重にやろうかな
と思いましたが

やはり、
今日のうちにやっておきたいと思います


慎重に。。。

慎重に。。。。


夜も更けました


野音の先行予約を無事終えたら
寝ます


どうか
当選しますように

ではでは、また