Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

たまに光る世界は瞬間の夢♪

2010-02-03 09:07:14 | 日々の徒然

おはようございます

昨日早めに寝たので、
体は、回復しつつあります

この調子で、今日のお仕事まで
乗り切りたいと思います

昨日は、お昼は、だいぶ元気でしたが、
やっぱり、一日の疲れの分もあるのか、
夜になると、
やや、調子が下降気味になってしまいました

今朝は、早めに出なければならないこともあり、
今日まで、曲の感想はお休みしますが、

明日から、また想いを辿りながら、
曲を聴きつつ、感想を書いていきたいと思います


今日の朝は、
出る準備をしながら、
昇れる太陽を、時おり見ていました

今日も、太陽の輝きは
美しかったです

毎日、こうして、
日々の生活は、続いていくけれど、

気持ちひとつで、
キラキラしたものになるんだなぁ、と

最近、すごく実感します。


今日も、

幸せ探しの堂々めぐり

朝の冷たい空気は、
太陽が昇ると、すこし穏やかになります。

春も近づいています。


まだまだ寒さの厳しいときもありますが、
それを越えて、

春を ともに迎えよう


人を愛して、

生きることを愛して、


一瞬一瞬を、

一日、一日を、

大切に過ごそう。



今日も 素敵な一日を

笑顔で