Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

夜露。

2011-09-15 20:30:26 | 日々の徒然


遅くなりましたが
只今帰宅中です(o^-^o)

明日の朝から
東京へ行きますので、

最終確認で

旅に必要なものを
いろいろと
準備するために

ちょっと
遅くなっちゃいました。。。


今日は荷造りをして
早めに寝ないと
いけませんね☆

明日から
また
少しの間だけ
東京!

そして
あさっては

いよいよ
日比谷野音ですね♪♪♪

ちょっとだけ
緊張してきました(><)
いや、なんとなく。


でも、
すごく
すごく

楽しみです(*≧∀≦*)

宮本さんは
どんな夜を

過ごしていらっしゃるのかな?

どうか
心安らかな夜でありますように☆

あさって
いよいよ
宮本さんが歌う姿を
見ることができます。

しかも
すごく
すごく

長い時間を

宮本さんの歌を聴きながら

過ごすことができます。


幸せ。


このひとことが

今回は
とっても

とっても

心に沁みます。



宮本さん。


私は

幸せです♪♪♪


もうすぐ

宮本さんに
会いに行けます。


宮本さん。。。(*´∇`*)


そんな
帰り道です。


写真は
朝露に濡れていた

今朝の薔薇。

夜には

しっとりとした

夜露にも

濡れるのかしら。


秋の


ですね(*^^*)