Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

ちらりずむ宣言。

2013-01-29 20:48:01 | 日々の徒然


今日は
オフィシャルが
更新されておりましたね!


後ろ姿!!

はっ☆
としました。


おしりちっちゃいっすね!( 〃▽〃)

こう

きゅっ

してますね!!

(って、どこ見てるんだか。。。すみません(。-∀-))


でもね。

でもね。


もっと
素敵と思ったのが

腕!

こう
血管が
すうっと

男の方だわー(*´∇`*)

みたいな。


そんな

宮本さんの
血管浮きまくりの
腕が。。。

大好きです!!!( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)


宮本さんの
ちらりずむ全開の
後ろ姿に

なんだか
ドキドキいたしまして☆


今度の会報が

とてもとても

とてもとてもとてもとても

楽しみです!(*≧∀≦*)



私は、

今日は
また

一人で
ぽつーん


お仕事しておりましたので

なんとなく
元気なく帰宅したのですが

オフィシャルを見て

テンション
あがっちゃいました♪


やっぱり
楽しく

ドーン!と
行きたいものよ
のうヽ(´▽`)/


今日はね。

これから

ちょっと
やることが
あるのです。

気合い入れて

頑張りますっ!

や、

適度に
リラックスしつつ

頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


というわけで

早めに
夜のご挨拶までに。。。(*^^*)




ではでは、

おやすみなさーい!


また
明日ね(^o^)v