Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

St.Valentine's Day☆

2013-02-13 21:45:07 | 日々の徒然


じゃじゃーん!


先程
言ってましたもので
ございます!

ちょこちょこと
合間を縫って

準備をしておりましたが

今日の夜
一気に完成
致しました☆( 〃▽〃)


まずは
エレカシ象さん♪

お耳が
キラキラのハートマークなのが
ポイントです !

湯煎したチョコを流し込む
象さんの型を作る
準備が一番
大変でしたが

頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞ


あとね

とにかく
やりたいだけ
デコレーションしたのが
こちらっ!!↓



チョコと銀紙の間に
お菓子をしきつめたら

微妙な
形になっちゃったかも!?(。-∀-)


でもでも、
想いは
めいっぱい
込めました!!


というわけで

St. Valentine 's Day ☆


宮本さーん!

大好きですっ(*´∇`*)



ではでは、
素敵なバレンタインを
過ごしましょう♪


日付が変わるまで
もうすぐ!


ではでは、
おやすみなさーい(o^-^o)


明日からは
また
元気にまいりますっ☆