Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

好き。

2015-09-25 23:05:48 | 日々の徒然
って
こっそり言ってる
ミクたんの図。(笑)

好き(*^ー^*)

さてさて
続きです。

と言っても
話題は続いてなくて。

そう言えば
今週末はエレカシさんは日比谷野音
絵音くんたちindigo la Endは
Bowline2015 curated by クリープハイプ&TOWER RECORDS
ですよね♪

エレカシは
何気にツアーもはじまっていたんですね。

そっかぁ
ツアーの合間に
日比谷だったのか。

宮本さんをはじめ
エレカシのみなさんは、

今週末は年に一回の野音で気合い入れて
頑張ってくださいね!

私は12月のライブを
楽しみにしておきます
(*^ー^*)


にしても、
いいなぁ(*^o^*)
やっぱり関東は
ライブ多くていいですね!

そうだ。
indigoのついったにある情報はofficialサイトでは
明日出るのかな?
CD先行でダメだったら
敗者復活ありってことですかね(^▽^)

当選してるといいけどなー(^ー^)
どうだろう。
ドキドキ。

まぁ明日にはわかりますし
もう少しの辛抱だ。


そうだ。
昨日から今朝にかけて
いろいろ書いてましたが
まだ書き足りてなくて。

実はまだ、続きがありまして。

でも
とりあえず先に言っておくと
結論としては
ライブに早く行ってみたくて
たまらないとゆーことです
(〃▽〃)


せっかく行くなら
最初はやっぱり
ワンマンがいいな♪♪♪
と思うので。


そうこう言っているうちに結構な時間に。

ではでは
今日はなんだか眠くて
あまり内容のあること書けてないですが(笑)

この辺りにて☆

おやすみなさい。
またねー(^▽^)