Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

物思いの夜。

2010-08-17 23:09:08 | 日々の徒然

今日の夜は、
なんとなく、

ぼんやりとしておりました

いろんなことが、

頭に、
浮かんでは、

消える。。。。。

そんな時間を、
少し

過ごしました。


さて


RO69の「CUT」のブログの記事にされている、

次号の「CUT」の表紙が素敵

と、思い、

明日、
「借りぐらしのアリエッティ」を見に行くことに
決めました


明日は、レディースデーなので
ちょうど良いです

本当は、先週見に行こうかと思ったのですが、
台風で家に閉じ込められてて
いけなかったんですよね。。。。

(家族は、思いっきり外出していましたが)

というわけで、
明日は、“アリエッティの日”でございますよ

楽しみです


今日は、


午前中に

お墓参りをしてきました。

もともと、
父は長崎の出身で、

父方の先祖の眠るお墓は、
長崎にありました。


そう、
そうですね。。。。


この話は、
また、いつかしましょう。


やっぱり、

今日は、

なんとなく、
ぼんやりと、

してしまいます

ちょっと、疲れているのかな

いや、わかりませんが。。。。。


今日は、ゆっくり寝ます


いい夢が見られるといいですね


今日は、ちょっと早めですが、
(時間的には、そうでもないのかな???)

この辺りで


今日も一日おつかれさまでした


明日もがんばりましょう

本日も愛を込めて


おやすみなさい  


また、明日