Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

野音グッズ☆(≧∇≦)b

2010-07-13 22:45:53 | 日々の徒然
さてさて、
夜も更けてまいりました

帰りのバスは、またもや渋滞

そして、
ちらりと見た携帯に
驚きつつ

とるものもとりあえず、
PCへ

更新の時間的には
ちょっと遅くなっちゃいましたが

というわけで、
今日は、とっても嬉しいお知らせっ

OFFICIAL更新
ついに来ましたねっ

日比谷野音&大阪野音グッズ


いいですっ

なんだか、
今回は、とっても気合が入っている気がします

まずは、
文豪Tシャツ

激渋ですね

私は、もちろん、
総合司会宮本さんTシャツを購入予定ですよっ


煙草は体に悪いから、
本当は、あまり吸ってほしくないんですが

でも、
やっぱり、煙草を吸う宮本さんは、
カッコイイなぁなんて思っちゃったり

素敵です

私が、尊敬する近世の学者も、
みなさん、煙草好きな方が多いのですよね。。。

宣長とか徂徠とか。。。
やはり、通じる部分があるのかな


「Elephant K」 Tシャツは、
なかなかのこだわりようですね

ビンテージ中古洗い加工とは、
すごい。。。

FAVORITE Tシャツも、
かわいいですよね

色合いもなんだか、素敵です

「Cigarettes」 Tシャツ

後ろに、
ちっちゃく富士に太陽があるのが、
いい感じ

煙草は、ポケットに入る
一日一箱にしてくださいね

なんて

「COFFEE」Tシャツも、

COFFEEの絵が
なんとも言えず、かわいらしく

個人的には、
カフェオレですね

文豪タオルは、
絶対、買い
でしょ

そして、そして

ストラップ 

かわいい

嬉しいなっ

これは、もう
買って、
また、大切に使います

象さんが二匹なのがいいですね


いつも一緒


象さんの、キーカバーも

大切な鍵を象さんが
守ってくれますね

素敵  


それから、
扇子

この富士に太陽の扇子

素敵なので、かなり欲しいです

二色とも買いそうな勢い


そして、最後に
ポストカード

あの宮本さんの姿が

四人の笑顔が

・・・・買っちゃうな

ああ
今回は、欲しいグッズが
本当に、たくさんですねっ

グッズを見ながら、
いろんなことに想いを馳せました。。。。

宮本さん。。。。



・・・さて

グッズが発表されて、
一気に野音モードですよ

日比谷野音まで、
もう、残すところ、
あと、
5日

もうすぐです

まずは、
エレカシ
日比谷野音
 

迫るっ


馳せ参じますっ


素敵なグッズの発表で、
ますます、
日比谷野音が楽しみになりました

宮本さんがいる、
宮本さんが歌う、

エレカシの一年に一度の
集大成の場所へ


その場所へ

行きますっ


楽しみですっ


今日は、かなりテンションがあがりました

幸せな気持ちで
眠ることができそうです


宮本さん、
ありがとうございます  


そうそう。

実は、
今日、帰りの長いバスの中で、
荻生徂徠のことを考えていました。


頭の中で、いろんなことがつながってゆきました。

いろんな点で、
納得するところがありました。


そのことは、
また、近日中に書いてみたいと思います

では、
更新は、少し遅くなってしまいましたが、
帰りのバスから、
テンションは持続したまま

かなり、
慌てて文章を書いていますが

今日は、この辺りで

今日は、嬉しいお知らせを
ありがとうございました


ではでは、
本日は、いつもより、
めいっぱいの愛を込めて


おやすみなさい  


宮本さんが好き



また、明日