Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

ココロの中。

2010-06-04 15:04:16 | 日々の徒然

やっぱり、
強がりは、
よくない。

悲しいときは、
悲しい。

嬉しいときは、
嬉しい。

伝えたい想いは、
素直に言おうと思いました。


もっと、
もっと、

素直に。



想いを知ってほしい。

想いを知りたい。


つながっていたい。



“ 人にゃぁ勇気とやさしさ

  求むる定めあり。 ”




“ ああ ああ戦う君よ
  時にナミダ見せろよ!
  走り出せよ!

  ああ ああ なんとかしろよ!
  麗しき恐るべき友よ! ”




“ すばらしき
  愛する友よ!”




悲しいときには、
悲しい歌を。



嬉しいときには、
嬉しい歌を。


歌って。


ナミダを流すように。


想いがあふれるように。







   *   *   *



「bridge」の感想を書こう。




・・・・。

って、いつから言ってるんだ、自分


ほんとに。。。


今日は、夕方から、
ラジオ番組に、宮本さんご出演ですね

J-WAVE「CIRCUS CIRCUS」
6/4(金) 16:30-20:00
赤羽にまつわるコメントO.A.予定だそうです

楽しみですね~


と、ここで、
私事ですが、

今度、
「くずし字ブログ」の方で、
赤羽近辺をやろうと思っております。

少し、話し合いが進みまして、
先日のお知らせの通り、

再開の最初の記事は、
6月中旬辺りになると思います。

6月中旬といえば・・・・そう

素敵な日がありますね

そして、
「くずし字ブログ」の方も
1周年となります

今度の記事のためにも、
しっかり聴きたいと思っています


宮本先生
よろしくお願い致します


というわけで、
また、夕方頃に


ではでは、のちほど