Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

空を飛べたり、飛べなかったり。

2015-12-15 07:40:09 | 日々の徒然

おはようー(*^ー^*)

今日は小雨のぱらつく
福岡です。
ふぅ。

一夜明けて
気持ちを切り換えて
今日も元気にまいりましょう♪

昨日の嫌なことはね
まぁいつものことなんでね。

ケータイの機能も一部回復したみたいだし。(笑)

今日はフィギュアのことの続きを書こうかな
と思ってたんだけど

それは
またの機会にしようかな(^-^)

懐かしいのと
いい演技を見たので
つい、いろいろ書いちゃいましたけど。

いろんな世界を自由に行き来できる人を見るとね
自分もその世界に行きたくなっちゃうの。


そうだ。
鹿野さんのインスタを見たら
MUSICAのインタビュー
ゲスの極み乙女。が
表紙みたいですね。

ファンタジー×ゲスの極み乙女。なの?
素敵。。。(〃▽〃)

世界には、
自由に空間を移動できる人達がいて。

絵音くんたちも
きっとそう。

現実世界に窮々として
それでもそこにしがみつくしかできない人達だって

本当は
空を飛べるはずなのにね。


空を飛べることを妬むよりも
一緒に空を飛ぶほうが
絶対に楽しいのに。


いつも
いろんな世界に
行けるんだよ。

最近は
私も
うまく飛べなくて。


でも
なんとか
また自由に飛べるようになりたいものだわ

と思う
今日この頃です(^-^)

今日も1日頑張りましょう☆

ではでは
またねー('ー')/~~