Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

到着っ!

2013-01-04 19:37:51 | 日々の徒然


ただいまぁ!

先程
帰りまして、

荷解きをして

ただいま
夜ごはんで
ございます(*^^*)

また
お弁当を
持たせてくれたので♪

美味しい(*´∇`*)

帰って
すぐに
郵便ポストを見たら

エレカシ年賀状
無事、届いてましたぁ( 〃▽〃)


青空を背景に
きりり
とした姿☆

今は
ライブ休止中だけど

きっとまた
ライブをやる。

そんな予感を
感じさせるような
素敵な
年賀状でした!


その日を
楽しみに
待ってますからね(o^-^o)

今日も

とっても
良いお天気
だったから、

素敵な
空の旅でした♪ヽ(´▽`)/


今日の
空の旅のこと
また
夜に
書きますね☆


飛行機を
降りたとき

目の前に
ドーン!

ピカチュー達がo(^o^)o

今日も
フフフの飛行機
だったみたい♪

振り向いたら
こちらも

ドーン!





カッコイイ☆

ではでは、
また

ですね(〃^ー^〃)