Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

歩くほどに、踊るほどに♪

2011-05-09 18:46:31 | 日々の徒然
今日の福岡は
午後から曇り空に
なりました。。。

雨が
ぽつぽつ
と。。。


うう。。。

昨日の夜から
ブログを書くと言いつつ書けずに
すみません。。。


ちょっと、
意気消沈気味で
ございました。。。



相変わらずの
上り下りのエヴリディ
でございます。。。


でも、
先程
ひとり帰り道を歩いていたら


綺麗な薔薇が
たくさん咲いているところを
見つけました


そういえば
もう薔薇の季節。

初夏だなー。。。
と。。。

携帯を見たら
RO69の兵庫さんのブログに
あの素敵な写真が


CHABOさんのやさしい表情
そして、あのとき

宮本さん、本当に
嬉しそうだったなぁ
って
思い出したら

また
幸せな気持ちになりました。。。


JAPAN JAMのとき、
テレビカメラが
TEPPEIさんの前に立ちはだかっていて
撮りにくそうだったのに
素晴らしい写真は
さすがだなぁ
と思います


JAPAN JAMのときのことを
また思い出して
元気をもらいました

来週は
福岡でライブもあるし

これから
また、たくさん楽しいことが
ある。。。。
きっと


くよくよせずに
頑張らなくてはっ


自分に
かなり
言い聞かせている感じですが

でも

また、
前向きに

頑張ります


では
また、夜に。。。