Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

空想に遊ぶ。

2013-01-31 22:12:30 | 日々の徒然


こんばんは☆

今日も
夜になると

かなり寒くなっております

こちら
茨城はつくば市で
ございます。

お変わりありませんでしょうか?

どうか
あったかくして
お過ごしくださいましね(*^^*)

さてさて

もう
昨日から発売されているはずの
写真集
「NINAGAWA MEN」☆

こちらの
近辺の本屋さんでは
見つからないですねー(。-∀-)


ちゃんと予約しておくべきだった

反省中。。。


でも
ちゃんと手に入れて
みたいな♪


思っております(*´∇`*)


今日は

本屋さんで


ふと
目についた

芸術新潮の
小林秀雄特集を
読みふけっていました。。。

そう言えば

なんで
買って帰らなかったのかな。。。
不思議。


「秋」
と題された
随筆が載っていて

小林秀雄さんの
「科学」に対する考え方は

なんとなく
わかる気がしました。


私は、
あまり
否定的な考え方では
ないのだけれど。

それからね

「空想」
ということについても
考えたり
しました。


そんなこんなで
ちょっと帰宅も遅くなりまして候。

今週も
やっと終盤ですね。


月末、月初は
忙しくて

しかも
いくつかお仕事が
重なって
かなり
バタバタしておりますが

明日まで
なんとか
頑張りたいところです( ̄∇ ̄*)ゞ


ではでは、

今日は
この辺りで!


早く写真集が
見られることを
祈って。。。☆


おやすみなさい☆

また
明日ねー♪ヽ(´▽`)/