Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

麗しき「お友達」?

2015-06-26 21:49:13 | 日々の徒然



テレビつけたら

ミュージックステーションの
スペシャルが
あってたー。

ミュージックステーションてさ

毎回見るたびに

「また出てるのおんなじ人達だな」

って思ってしまう。


少しずつ(笑)
出演者も変わっているはず
なのに

なんか

「いつもと同じ」感が
漂う

ミュージックステーション
なのであった。



ゆずが
歌っていて

これまた

変わらないなー


思ってしまった。(笑)


変わらないことが

いいことなんだ


思う人が

多い番組なんだろうか。


ゴールデンボンバーの

樽美酒さん(でしたっけ)が

なんか
バスローブ着てましたよ。

バスローブと言えば


ファンモンの
ボーカルの人がね

バスローブを
一生懸命
すすめてたなぁ。


なんか
言葉残ってますね。


樽美酒さんは

「AV男優」が
どうとか

と言ってました。
(意味不明。
や、わかりますけどね。)

いろんな人がいますね(〃^ー^〃)


ま、
私は
そーゆーのは

気にしないタイプなんで

大丈夫ですけれども。


へーヽ(・∀・)ノ

って

感じ。


いつまでも
変わらずに

歌いつづけて
くださいませ☆


そう言えば

たけむらきり・・・

あ、
この話は
しないほうがいいんですかね。(笑)

そっちの方が

言いやすいのに(  ̄▽ ̄)


さて
チャンネルそのままに
していたら

報道ステーションが
始まりましたよ。

資本主義は
終焉できないから

この戦いは
エンドレス。

古舘さーん。

今日ね
村上ファンド事件のこと
調べてたんだけど

ひとつ
放送してほしいのですけど、

村上世彰さんの
現在の写真を
見せてほしいわー!


あ、


例の
マスコミ批判の
ニュース
あってる。

ね?

予想通りでしょう?

最悪ですねー。(笑)

百田さんは
政府べったり
だからなぁ。

永遠のゼロの頃は

マスコミとも
べったり
だったろうに。

ま、
これも
パフォーマンスなんでしょうけど
ね。

責任は
百田さんに
とってもらえば
いいんだしね。

それをわかっていて
釣られたふりする
マスコミの皆様

ゴクロウサマです。


あ、
安倍総理が
自民党は
企業に圧力を
かけることはない


おっしゃってます。

確かに
お金をたくさん持っている
協力企業に
圧力かけたりは
しないですよね。

マスコミも
政府協力企業
ですからね。


でも
何の罪もない
国民には
圧力をかけます。(笑)


という意味ですね。

わかります(〃^ー^〃)


とゆーわけで

マスコミ批判ではなく

マスコミと
マスコミのスポンサーたる
企業様は大切に守ります、

というニュースでした。


ちゃんちゃん☆

古舘さん

この番組
こらしめられてないですよね?

だって
痛くもかゆくもないでしょ?

痛い思いをするのは
国民です。

あー
また
テロリストの話題ですか。


ではでは
またねー♪ヽ(´▽`)/