Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! ()
2009-06-04 17:45:31
あ~、大阪だ。
懐かしいな~
絶対にもう横浜を離れたくないけど、
関西は私にとって良い思い出の地です。

明後日から熊本へ旅行に出ます。
明日もバタバタしそうなので、
一足先に学会のご成功を心よりお祈りしています。

norikoさんは大丈夫!
宮本さんにいっぱい力をもらっているもんね。
でこちゃんも見てくれているよ!
返信する
釉さま (noriko)
2009-06-04 19:34:13
釉さん、こんばんは。

あ、そうでした。
釉さんは、以前関西にいらっしゃったんですよね
もっと、大阪っぽいところを撮ってくれば良かった~
ほんとに、ほとんどエレカシのコンサートのためだけの大阪行きって感じですね。。。あはは。

釉さんは、明日から熊本へご旅行なのですね
楽しみですね
どうか、良い旅になりますように、お祈り申し上げます
道中お気をつけて

学会、頑張ります
そうですね
宮本さんには、たくさん、たくさん力をいただいているので精一杯頑張ります
でこちゃんも、ですね
返信する