Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

さぁ 頑張ろうぜ~(≧∇≦)b!!

2010-05-30 09:06:55 | 日々の徒然
おはようございます


昨日の夜は、
ちょっと疲れていまして、

一人で、
静かに過ごし、
早めに寝ましたので、

ブログもそこそこに
大変失礼いたしました。。。

さて

今日は、ROCKS TOKYO
エレカシ出演日ですよっ

本日も東京は曇り空ですが

フェスとしては、
意外と過ごしやすいお天気なのかもしれません

そういうことにしておこう

今日は、
頑張って、前の方に行けたらいいなぁ
と思います

もう、次に宮本さんが歌う姿を見ることができるのは、
ずっと、先かもしれませんし。。。
(↑日比谷野音落ちた人)

しっかりと目に焼き付けておきたいと思います


こうやって、
宮本さんの歌を聴きに行くことが、

私にとって、
宮本さんに
会いに行くこと

ですから

宮本さんが
太陽と月の下の往来の
最後の、
ディスクガレージのライブで
おっしゃった言葉を、
覚えています  

これから先、
しばらくは、ちと淋しいですが、
DVDを見て、
我慢することに致します

ああ。
でも、DVD見たら、なおさら会いたくなってしまいますねー。。。

でも、次の大阪野音とROCK Daze!の
抽選に期待しつつ

それを励みに、
それまで、自分のことを頑張ることに
致します

と、
先のことは、
置いといて。。。
(でも、昨日、想いを馳せつつ、
いろいろ考えたんですよー・・・)

まず、今

今日、
宮本さんの歌を

エレカシの歌を


聴くことができるから

今日、思い残すことなく、
しっかりと聴いて、

宮本さんの姿を目に焼きつけて

たくさん、力をもらって帰ります

今日は、
エレカシが終わったら、
早めに帰って、
レポ書きます

その後も、
RADとか聴きたい気もするのですが、

結構、早めの時間から行くと思うので、
最後までだと体力的に、
きついかな、
とも思い、

あまり無理しないことにしました


というわけで、
そろそろ
でかけようと思います

本日は、
Flower Tシャツで参戦



春フェス最後の
ROCKS TOKYO

楽しんできますっ


今日も、宮本さんが
大好きです


エレカシのみなさま


本日も、
最高のライブを

よろしくお願いいたします

ドーン
行かうぜ




今日は、曇りだけど、
心に虹を架けて


ではでは、
行ってきますっ