Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

夜ですね。

2012-04-25 20:12:07 | 日々の徒然


こんばんは。

今日は
やっぱり
ラジオ聴けなかったです。。。ρ(・・、)

先程
Inter FMのサイトで
宮本さんの姿を
探しましたよ。


宮本さん
今日も
元気でしたか?

宮本さんが
元気だったらいいな(*´∇`*)

立ち上がって
お話しする
宮本さんの姿。

今日も
一生懸命
お話しする宮本さんを
思い浮かべました。


宮本さん

今日も
お疲れ様でした☆

今度の土曜日

また
行きますからね!

頑張って
観覧できるように
ちゃんと
調べました♪ヽ(´▽`)/

先程
タワーレコード新宿店で
パネル展があると
オフィシャルのお知らせを
見ました。

ラジオの帰りに
行ってみようと
思います♪

楽しみです( 〃▽〃)


宮本さん!

毎日
お忙しいから

夜は
ぐっすり
やすんでくださいね☆

私も
今日は
ゆっくり
眠ります。

昨日は
なんだか
考えごとをしながら
帰ってしまって

スカイツリーは
見られなかったのだけれど

帰るときに
ふと
視線を上げたら

そこに
東京タワーが

あったのです。


綺麗でした。


宮本さんも

東京タワー
ご覧になったかな?

今日は
この辺りで。

ではでは
おやすみなさい(〃^ー^〃)