Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

Reconsideration。

2009-04-04 22:29:58 | 日々の徒然
今日も、バイトでした

やはり、夕方からぱたぱたと、
忙しかったです。

昨日は、結局あまり寝られなくて、
ちょっとふらふらだったので、
今日は早く寝ようと思います


やっぱり、ちゃんと睡眠はとらないと、ですね

反省。

明日は、元気にがんばります



*****************


武道館公演が近づいてますね

ドキドキします


エレカシの皆さま方は、
リハーサルを頑張っていらっしゃるんでしょうね

楽しみにしています

  *   *   *

私も頑張って
「bridge」の記事の感想を
もう一度、書いてみようと思います。

愛をこめて

  *  *  *


ずっと、
音楽に生きてきた宮本さんへ。

走って、走って。

せつないほど、走り続けて。

素晴らしい曲を作ってきた宮本さん。

そして、これからも
素晴らしい曲を作り上げ、
それを多くの人に届けようとしている
宮本さん。

ありがとうございます。

私は、宮本さんが、
大好きです。


要は、

宮本さんが好きで、
宮本さんが作る曲が好きで、
宮本さんが歌う歌が好き、
ということなのです。


エレカシはどんどんパワーアップしていて、
エレカシはどんどん大きくなっていて、
エレカシはどんどん素晴らしくなっているということ。


宮本さんが、

今、

作る曲、
歌う歌、

そして、

常に、

今の

宮本さん自身が

私は、一番好きなのです。


今という時代を
一緒に生きることができるから、

私は、

今の
宮本さん

今の
エレカシを

ココロに。


毎日を、生きております。


私が、触れることができるのは、
メロディーと、詞と、いくつかの言葉。

それだけだけど。

そこから、
なんとか、想いを同じように辿りたい、と
思っているのです。

たとえ、その音楽が、
ある段階で、
宮本さんの手から離れてしまったとしても、

宮本さんの作る曲は素晴らしい。

宮本さんの歌う歌は素晴らしい。

やっぱり、宮本さんの想いは
聴く人の心にまっすぐ、届きます。

それは、絶対。

そして、そうやって届いたモノは
やっぱり
宮本さんの、
エレカシの音楽だと思います。

宮本さんを信じているから、
宮本さんが信じる音楽を信じることができるのだと
思います。

これからも、
ずっと宮本さんの、エレカシの、音楽を
聴いていきます。

そして、
宮本さんの想いを辿って、
宮本さんの想いを感じながら、

世界を見つめながら、
生きていけたら。

ずっと、ずっと。




そう、思いました。


要は、
そういうことだと思います。


宮本さんへ、
エレカシへ
愛をこめて

**************


素直に思ったことを書いてみたら、
昨日では、考えられないほどさらっと書けました

というわけで、
すっきり眠れます
(↑自己満足でごめんなさい。
  でも、思ったことが言えて、嬉しいのです

明日から、また頑張れそうです

頑張りましょう

では、おやすみなさい