お住まい探しのパートナー 【シリーズ-建築のいろは】 -デックス松澤-

念願のマイホームを目の前にした時の、お客様の笑顔がみるのが大好きです。そんな感動をお伝えできればいいですね。

週末とともに月末です

2008-06-29 20:10:04 | 【一般】お住まい探しのアドバイザー
来週からまた新しい期を迎えます。
一つ一つの区切りが終わると同時に始まります。

ただ、お客様へのご提案は変わらず行っています。
結局時期やお話は絶えたことはありません。

また新しい現地が始まりそうです。
今回は非常に綺麗な旧分譲地のなかにある現場です。
以前、近傍物件にて比較的高価格帯で
取引されていた記憶があります。

今回はその時の物件より幾許か小さいものの
かなり安価に設定された金額で落ち着きそうです。

いまはまだ具体的な内容は云えませんが
近々にご紹介できるものと思います。

これからも続々と出てきます。
お見逃しなく…


週末…

2008-06-22 20:53:32 | 【一般】お住まい探しのアドバイザー
土日と天候も芳しくなく日曜日に至っては横浜地方は雨でした。

…とは云っても今も降り続いています。

昨日は久しぶりに販売会を開催している現地に行きました。
多数のご来場いただき誠に有難う御座いました。

当方スタッフ含めなかなか行き届かない面もございますが
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

さて。来週から新しい現場が発生致します。
エリアは京浜急行線沿線
開発分譲地になります。

いつみても分譲地は、これから建物が建つとどんな風景になるのか
非常に楽しみです。
弊社物件にてフリープランの建築をされ、ひとつとして同じものの
ない建物が並ぶ壮観は本当に気持ちがいいものです。

その一つ一つの色、装飾、配置、設備…
この街には無くてはならない存在感の溢れるものとして
生み出されます。

そのレイアウトにおける作品を手がける画家に
貴方もなってみませんか?

大変なこともございますが、きっと最終は愉しいものとして
一生の記念になるでしょう。
その記念作品の集大成を手がけてください。

今月末から物件が出ます

2008-06-12 19:26:14 | 【一般】お住まい探しのアドバイザー
京急線沿線の分譲地とJR東海道線及び横須賀線の2線アクセス可能な物件です。
いままだ公開は出来ませんがいち早くお客様へご連絡しております。

両方ともそれぞれ長所がありますが
なんといっても多棟現場の分譲地です。

日当たり眺望が非常に良いのですが
アクセスが山とかではありません。

JR線のほうはほぼ平坦にてアクセス可能です。
価格も3,000万半ばからを予定しております。
もちろんフリープラン建築込みです。

夢の実現に向けまた始動します。
この機会に是非お問い合わせください。

明日から通常営業です。

2008-06-06 18:35:55 | 【一般】お住まい探しのアドバイザー
実は会社の催しにて去る2~5日まで会社でお休みを頂いておりました。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

さて。

早速、明日からいつもの週末が始まります。
今回、以前より分譲していました大型分譲地が
リニューアルオープン致します。

今回はギャラリーハウスを設け、写真で見学も可能となっています。
また、物件自体は既に完成しています物件を生でご覧になります。
仕様等は各エリアごとに街づくりがなされ、ある一定のスパンにて
造られています。

街並みが形成され完成していると段々と綺麗な佇まいが見えてきています。

今回、現地専用スタッフが応対させて頂きます。

また別件にて他現場も充実してきました。
ニーズ、詳細をお伺いできましたら物件検索いたします。
是非ご相談ください。