でぷらぶ

愛犬のボーダーコリー デプレとの日常をつづったブログです。

こっそり

2008年10月27日 | 犬遊び
こそっと再開します。えへへ

とりあえず、今日は なんとメデタイ
デー君の5回目の誕生日でございました。

とってもうれしいことに、お友達とお祝いできました。


こないな、素敵なケーキも貰ったのです。じーん


やったね。


こんなんもろたん、初めてやなぁ。


そして、杏ちゃんちのひびき君には、大好きなひっぱり
おもちゃをもらいました。ありがとうね。


本当に、本当に 皆ありがとう。
素敵な友達がいてくれて、デプレも私も幸せです。

近況をご報告させていただきますと
デプレも、デプレ家も大変元気にしております。

デプレは、5歳にして手習いを始めまして
フライボールに挑戦しています。
私も彼も、新しい刺激に わくわくしているところです。

私といえば、デプレらぶ度が更にうなぎ上りに
上昇しておりまして、親ばか発言で各方面で
冷たい視線を浴びておりますが、最近では
痛くも痒くもありません。
いやもともとか・・・。

本当にデプレはうちに来るべくして来たのだと思うのです。(でた!)
穏やかに、こんな風に思えるようになるのだから
歳を重ねるのも悪くないねぇ。
これからもヨロシクな。

皆様にも、よろしければ今後ともお付き合いくださいませ。ぺこり




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモパパ)
2008-10-28 06:28:26
デプレ君5歳おめでとう\(^o^)/
お友達にも祝ってもらえてよかったね~
って、それよりブログ再開おめでとうございます!
いつ覗いても「五月晴れ」やったし(笑)
もうこのまま終了かと思っていましたよ!


返信する
Unknown (チェリママ)
2008-10-28 08:46:35
ウチに来るべくして来たのだ!と
信じて疑わない人間が、ココにもおりますぞ(笑)

デプレくん、
5歳のお誕生日、おめでとーーー♪♪
これからも穏やかに、そしてゆっくりと
年を重ねて行きましょう。

ケーキ、美味しそうですね。
ジャーキーキャンドル(?)の間に見える
デプレくんのお名前がプリチーです♪
返信する
Unknown (わい)
2008-10-28 08:50:20
モモパパさん、チェリママさん、チェック早っ!

ブログ再開となるのか、
再び半年ぐらい更新されないのか…。
さぁ、どっち!?

そうそう、言い忘れてました。
かぁちゃんの気持ちを反映して
ちゃんとハート型のケーキを選んだんですよ。
返信する
どっちも(笑)おめでとう~ (アッシュママ)
2008-10-28 14:44:37
アップ早かったですよね~

昨日は可愛い息子の親バカぶりを、
お互い言い合えて楽しかったです(笑)
かぁちゃんと同じこと考えてて笑っちゃいました。
あ~男の子って可愛いな~
返信する
Unknown (杏母)
2008-10-28 19:16:45
アッシュママさん、かあちゃん。
”男の子って可愛いなぁ”って小力も入れてくれる~?!(爆)
こっそり復活!万歳\(^▽^)/
返信する
Unknown (かぁちゃん)
2008-10-28 22:47:46
>モモパパさん
うわー、一番乗りですね。
本当に毎日チェックしてたんだぁ、すごいですね。
見捨てずにいてくれてありがとうございます。次の更新が、秋晴れになるところでしたよ、とほほ。
ぼちぼち頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

>チェリママさま
やったー、チェリママさんきたー。
チェリママさんも更新よろしくです(爆
勢いよく名乗り出てもらわなくても
親バカぶりは重々しっておりますですよー。

ケーキの工作はわいさんがしてくれました。
愛をでしょ、愛。

>わいさま

後者にベット←べしっ、どかっ、ぼこっ。
まぁ、そうプレッシャーをかけないで下さいな。
またーり、いきましょう。

昨日は本当ありがとうございました。

>アッシュママさま

意地の当日更新でした。
なんかきっかけが欲しかったみたいです。

アッシュママさんの親ばかぶりも
知っておりますよう。
私はただ、みんなの心の声を代弁しているに
過ぎないのです(笑

さぁ、みんな 声を出していってみよう!
うちの犬は世界一っっ!!

次はアッシュ君ですね!待ってますよ
5歳ワールドで。
ありがとうございました。

>杏母さま
ありがとうございまーす。
サプライズなプレゼントも
デプレの大好きな物で、本当に
嬉しいです。

うーん、コリッキーかぁ。
コリッキーは、なんと君とか
ひこにゃんの枠でよろしく。


返信する
Unknown (みどり)
2008-10-29 22:44:48
出遅れたけど…

デプレくんお誕生日おめでとう~
もう5歳、まだ5歳?
健康で元気が一番!!

フラボーの競技会に出る時は
ご一報くださいませ。
応援に行きまっせ~!
返信する
Unknown (かぁちゃん)
2008-10-30 22:06:21
一足お先です。
まだまだ5歳ですよー、もちろん。
これからも、いろんなことに
チャレンジしますよ、ふんがっ。

フラボー 私とデプレが大会に
出れる日はいつになるのでしょうか。
とりあえず、ぽん君が近々デビューできるかも
しれないので、その時は応援に行きましょう!

返信する
Unknown (のあかぁちゃん)
2008-10-31 21:11:10
遅くなりましたが、デプレ君お誕生日おめでとうございます
ケーキおいしそうですね!
プレゼントで遊ぶデプレ君、楽しそう
フライボール楽しそうですね!
頑張ってください。
競技に出はるんやったら、見に行きたいです~
楽しみにしています。
のあと私はドッグダンスを頑張っております
一緒に何かをするって、すごく楽しいですね。
返信する
Unknown (もーやん)
2008-10-31 22:25:38
再開おめでとうざんす。
かぁちゃんのブログ、すっごい好きだった(←過去形(笑))のでまたポツポツでもいいから更新してね。

ミスターフライボールはここにきてメキメキと上達したよね、かあちゃんとデプレ君の関係がとても上手くいっている証だと思う。
かぁちゃんの「でぷらぶ」公言は伊達ではないっちゅうことを感じ入っておりますです(笑)

5歳も元気に過ごしてね、デプレ君。
返信する