深夜に孤独を飼いならせ

いい年のオッサン鷹狩みつるが
「三国志大戦」と洋ゲーと
映画にハァハァするブログ。

最近の大戦 2

2008年04月28日 | 三国志大戦
 とうとうきちゃいました「入れ替え戦」。

最近の全国対戦では「連勝の後連敗する」というのが恒例になっていて、よく「降格の危機」に陥ります。
そして、最近また連敗した挙句、遂に本日「大戦」初の「入れ替え戦」ホギャー。
「負けたら降格」…って、ぃゃぁー!!!見逃してぇええええ!!!

試合開始前から、ありえないくらい心臓バックンバックン。
誰か(強い人限定で)代わってプレイして~~~!!!と、周りを見渡したらギャラリーが2人…
「入れ替え戦」の行く末をアラレちゃんのように「わくわく わくわく」しながら見てやがるぅううう。観戦料払いやがれわーん。





と、超緊張した時に限って、あっさり開幕落城勝利。
対戦後、解放感のあまり筐体に突っ伏しそうになる僕。繊細。

さて、今バージョン、周喩の火計ダメージアップはステッカー設定「火刑頼み」の僕としてはウレシイ♪
更に虞翻の「孫呉の炎」はため時間が短くなってるようで、ようやく実用レベルになったっぽい?柵いっぱいのデッキに未来が…?
おらワクワクしてきたぞ!



今夏発売予定のDS「大戦」。
「ファミ通」で発表されてたEXカードのキョチョがかわゆいですね!
おホモだちから「あのキョチョはオナニーが好きそう」とのメールが来ましたが、僕は「巨根なのに真性包茎」だと思います★
ってか、アーケード版を楽しんでる現在、今更DS版に戻れるんでしょーか。

ま、買うけど。


最新の画像もっと見る