深夜に孤独を飼いならせ

いい年のオッサン鷹狩みつるが
「三国志大戦」と洋ゲーと
映画にハァハァするブログ。

大戦 新Ver.

2009年09月17日 | 日記
 今更ですが、大戦Ver.upされましたね~。

まぁ、機略が弱体化されたところで僕の勝率がぎゅんぎゅん上がるわけでもなく、
相変わらず勝ったり負けたりしてます。
(おもに後者)





 そうそう、全国の息抜きに演習で「破滅陥陣営」

・R高順、R呂姫、UC陳宮、UC張衛、UC王烈
・軍師:つけヒゲ様

を始めましたよん。

本来なら軍師は性能的にも容姿的にもGR董卓にしたいところなんだけど、
天属性ばっかなので漢軍から王烈を輸入して、つけヒゲ様の
「超絶再起」で。

開幕から破滅で城ゲージパリンパリン削るのが楽しス!



士気3で武力20超えちゃう高順にキャッキャッしてたら、
端攻城喰らって落城……
を、よくやっちゃうけど、まぁ、演習戦なので気がラク~。
(その割には負けたらヘコんでる)

いっそのこと、破滅陥陣営大流星にしてみようかなっと。



あ、ドラゴンボールは7つ集まりました。
意外とアッサリと。

ご褒美の服は陸遜服。
どうせ願いを叶えてくれるなら、「華雄兵」が良かったナ★
全員あの仮面かぶってんの!

最新の画像もっと見る