DEAR K!

親愛なるもの、
大好きなもの、
やめられないもの
日々の色々なもの...etc.

やっと完成!

2019-03-07 06:30:12 | 日々のこと


先月退職した友人へのひと月遅れのプレゼント


ここひと月、忙しく作業をしていると私が偉そうに言っていたのはこのアルバム作りでした。

やっと完成!
本日渡します。

中はお見せできませんが、あれこれアプリを駆使しての写真やメッセージの数々です。

ひとりひとりの似顔絵入りのメッセージカードも手作りしてみました。

今は本当に便利。
超不器用な私でも作れるのですから…
100均には可愛いシールやマスキングテープがたくさんあります。

ギリギリ仕上がりなのは、相変わらずの私ですね😅

Kくんのチケット帳やメッセージカードを手作りしたいとスタートしたのがきっかけですが、本来なら面倒でやりたくない作業も愛💜があれば何とかなると知りました🤗

しかし…私達写真嫌いなお年頃なもんで…
数えるほどしか昔の写真が無い!
執務中にはなかなかカメラを出せないし〜
選ぶほど写真が無いのが困りました。

大好きな友人達がここ数年で次々と退職を控えているので出来る限りみんなの笑顔を撮っておこうと思います。

今夜のラジオは夢見る前に歌わナイトだそうですよ〜
デビュー14周年を迎えたKくんがどんな歌を演奏してくれるか楽しみですね♪

今夜はゆっくり聴けそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。