DEAR K!

親愛なるもの、
大好きなもの、
やめられないもの
日々の色々なもの...etc.

毎日視聴中!

2018-04-19 15:29:39 | 韓国ドラマ&映画
ゴールデンウィークは仕事なのでお先に今日から5連休。

しばらく晴天が続きそうで洗濯にも力が入りますが、最近またハマり出した韓ドラも気になる〜

毎日数本録画しているのでDVDも常に満杯です

今観ているのは「名前のない女」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」「仮面の王」「7日の王妃」の4つ。

今日から「シグナル」と「トッケビ」も加わりました。

シグナルは日本でも4月から坂口健太郎くん主演でスタートしましたね。
内容も設定もほぼ同じ。
主役を演じるイ・ジェフンと坂口くんもどことなく似ています。

この手のドラマは韓ドラはお得意で面白い作品が結構ありますね。

「トッケビ」はKくんちもハマったみたいで、韓流ザップでも紹介していましたよね、

どちらもアジアドラマチックTVでノーカットでオンエア中です!

最近観て良かったのが「お父さんが変」
タイトルが変ですが、心温まるファミリードラマでした。
イ・ジュンが可愛くて♡
今一番好きかも。
あっ、でも私は役柄に影響を受けやすいので直ぐに別の人に移っているかもですが(笑)

BSやスカパー、WOWWOWやネットまで含めるとまだまだ観ていない作品だらけ。
まだまだDVDの酷使が続きそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。