DEAR K!

親愛なるもの、
大好きなもの、
やめられないもの
日々の色々なもの...etc.

映画だけじゃなく…

2019-05-27 18:59:15 | ドラマ


ジョン・カーニー監督の音楽映画も良いけれど韓国ドラマはやはり外せません!

今観ているのは「キム秘書はいったいなぜ?」

WOWWOWでオンエア中ですが、もう来週辺りで最終回かな〜?

こんなに韓ドラ好きで観ているのに役者さんの名前なかなか覚えられなくて😣

パク・ソジュンとパク・ミニョンさん主演です🤗


可笑しくて、キュンとして、ハラハラして…

ラブコメディにちょっとしたミステリーも加わってとても面白いストーリーです。


K-styleにゲスト出演された作曲家の吉俣さんもおっしゃっていましたが、韓国ドラマの音楽は歌詞がストーリーにぴったり合っていると言うこと。

なるほどそれでセリフがなくても登場人物の気持ちが伝わるんですね。


そして…
ラブシーンのなんて美しいこと♡
そこにも流れて来る音楽が関わっている気がします。


面白いのは韓流だけじゃありません。

WOWWOWのオリジナルドラマ、これがなかなか面白い作品続きで注目しています。

問題作も多くて今観ている「坂の上の家」は色々考えさせられました。

毎日テレビの前にいられる時間は限られているのでDVDに撮り溜めして一気に観るのも良いです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。