DEAR K!

親愛なるもの、
大好きなもの、
やめられないもの
日々の色々なもの...etc.

ハモネプ★スターリーグ 優勝!

2013-04-02 23:19:02 | 
『芸能人アカペラ選手権 ハモネプ★スターリーグ3』

Kくんが参加したG7が見事優勝~~\(^o^)/

他のグループもお見事でしたが、やっぱり圧倒的にG7が上手だったと思います。

パーツの振りわけも良かったですし、「また君に恋してる」の英語カバー、「I Just Called To Say I Love You」という選曲もナイス。

赤から黒にチェンジした衣装も素敵でした。


勝ち負けはともかく、出演者のみなさん全員が一生懸命で感動的な番組でした。

楽しかったです。


Kくん、おめでとう~~!




チームメンバーで祝賀会はやったのかな~? (*^_^*)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! ()
2013-04-06 00:14:21
優勝!!チュッカハムニダ!!
K君がほめられていて~
大満足でした笑
いいメンバーで、良かったですね~
これからも、どんどんTVに出てほしーですね!!
朝の、大阪の情報番組のK君が忘れられません笑
返信する
こんばんは。 (dearkei)
2013-04-07 23:19:11
ちさん、武田さんが褒めてくれたのはファンとしても嬉しかったですね。
「気持ちが通じているのが分かった」というKくんの言葉が印象的でした。
またどんどんテレビに出て欲しいですね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。