DEAR K!

親愛なるもの、
大好きなもの、
やめられないもの
日々の色々なもの...etc.

届いたもの

2017-03-13 22:57:43 | お買いもの


2月にオーダーしておいた靴が届きました

最近良く履くのはバレエシューズ。

とにかく楽ですから。

この冬もストッキング二重履きしてブーツより頻繁に履きました。

自分の足に合う靴を見つけるのが本当に大変なのですが、Jelly Beensの靴は比較的合うので良くお店に寄ります。

若い子向きの可愛い靴が多いのですが、シンプルなバレエシューズなら私の年齢でも大丈夫かなと。

なんとセミオーダーできるとのことで、さっそくオーダーしてみました。

デザインはラウンドトゥ、アッパーの素材はオークスムース、リボンとパイピングは同系色のベージュと悩んだ末にせっかくのセミオーダーなので紺色に。


仕上がりはこんな感じになりました。




なかなか良い感じ♫

アッパー素材は柄物もあるし、組み合わせ考えるのも楽しいですね。

http://www.jelly-beansshop.com/shop/pages/orderballetshoes.aspx/

オーダーは2月末までの限定でしたが4月16日まで延長になりました。

興味のある方はぜひ〜♫


そして、こちらもオーダーしてしまいました^^;




枕にしてはちょっとお高いのでずっと躊躇していましたが、思い切って。


肩こり頭痛、めまいが改善されますように。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。