「ぎりぎりり日記」

人生ほそぼそやってます

攻城戦・・・見ました

2008-02-21 17:51:18 | Weblog
こんばんわ

やっと1ヶ月半の常駐現場から解放されたおにです

PCあけたらメールが43件入ってました・・・メルマガばっかりw

シルクでは攻城戦延期だそうですね

我が家では

今回
ミー子ちゃんがみかんの城の城主☆



税率で苦しむ?



キューちゃん・・・城主にたてつく!!


バトル開始!!




あのー

お城ほったらかしですけど・・・・

この隙をついて



城主交代☆★

おまけ★
バトル中の下には




戦場を逃げ遅れた方が・・・・





この悲しそうな瞳・・・ 某金融会社の小型犬に負けてない気がしますw

★ちなみにですねー

猫の家はちゃんと2つあるんですけどね^^

屋根なし入れたら3つありますから!!お二人さん!!!

そんなこんなでみなさまごきげんよう★


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
=^・・^= (ばじる)
2008-02-24 02:53:50
ねこーーー
ねこさぁぁぁん♪
写真のアップロードをありがとう♪

寄り添ってる方が暖かいのでしょうか?
巷では猫鍋なんてモノもあるようですが
猫団子、かわいいです^^
返信する
ポチッとしたあとに・・・ (ばじる)
2008-02-24 02:59:36
キューちゃんってキューちゃん!!
まぁー^^すくすくとお育ちになって♪
かわいく、元気な様子なによりです^^

追)ところで今度
爆艶が眠りの森さんと合併することになりました
爆艶のアクティブメンバーが吸収される形です^^;
ギルドBBSのパスワードシルクメールで送っておきます
返信する
了解です (おに)
2008-02-25 07:52:01
この記事…実は正月に一回書いたんですけど…最後の最後で痛恨のクリックミスして消去してしまいましたwあとレーナさんから『てめ~今何してんだよ』的な手紙が来てましたw

返信する