「ぎりぎりり日記」

人生ほそぼそやってます

ライブ

2009-10-17 10:18:29 | Weblog
昨夜はハニーとライブハウスに行きました

久しぶりのライブハウスで意外と浮いてる気がしてたまりませんでした。
ラムジとalto(ほのかちゃん)と小久保淳平君が見れて良かったです

一年ぶりにほのかちゃんと握手して幸せいっぱい胸いっぱいのおにでした

ハニーがお金持ってなかったので僕が出して買ったラムジのCDなのに何故かハニーが自分の名前を言ってサインもらってたのにはさすがだなと思いました(((;゜д゜)))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばじ)
2009-10-22 17:32:12
ライブハウス、いいですねー

お気に入りの音楽に囲まれて
幸せになれる空間^^
もう随分行ってないなぁ~

お!
おにさんて、北九州だったんですか@@
Unknown (おに)
2009-10-23 08:34:03
あ…思いっきり旗に書いてましたね( ̄∀ ̄)
銃弾が飛び交う町にすんでますw