「ぎりぎりり日記」

人生ほそぼそやってます

消えてなくなりました・・・・・

2008-04-11 16:47:32 | リアル
こんにちわ

先日、場所は違うんですが某携帯電話のCMでおなじみのスナメリのシアワセのバブルリングを見に行ったのにヒトデを触るのに夢中で見過ごしたおにです (フシアワセ。


先ほど、おに宛ての一通のFAXが届きまして・・・・それを見たあと


夢も希望もやる気がなくなりましたw


消えてなくなったのはですね、 もちろんアレです・・・

4月後半から5月にかけてのお休みパラダイス・・いやフェスティバル・・

そう

『ゴールデンウィーク』です

正直、4月の連休は潰れるのは覚悟してたんですが・・・まるまる潰れるとは・・・

さよならBBQ・・・さよならゴーカート・・・さよならツーリング・・・

社長さんに連休出ることを告げて五月の毎週土曜日休みますよっていったら・・・

横の事務員のおばちゃんが「何を言いよん!アホかっ」だって!!

カチーーーン!!

3の倍数のつく日はアホになろうと決めたおにでした★

♪おまけ♪

桜は満開!!  義理兄の頭は・・・五分咲き?w



ではみなさんごきげんよう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:02:13
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/1VlAzSlN
返信する
Unknown (ばじる)
2008-05-09 10:25:21
お仕事、一段落しましたか?
GWも明けたので、
今週の土曜日はお休みできるのかな?
私のつれあいは、GW中無給代休無しの休日出勤。。

いろいろ状況があるんでしょうけど
くれぐれも心と体を大切に。。。
返信する
Unknown (ばじる)
2008-06-16 00:27:35
炊きたてゴハン+梅干し♪
大好きー^^
返信する
Unknown (おに)
2008-06-18 12:30:11
何か変えてみましたw ただいまダイエット中ということでご飯にしてみましたヾ(≧∇≦*)ゝ
返信する
ダイエット中ですか。。 (ばじる)
2008-07-01 13:03:48
梅干しご飯だと
食がすすみそうなのは
気のせいでしょうか^^
返信する