「ぎりぎりり日記」

人生ほそぼそやってます

FPS!!

2006-12-05 01:31:21 | BF

おばんです

任天堂の次世代機!!Wiiを昨日までWillって言ってたおにです。

僕だけじゃないはず><

 

さて今日はシルクお休みして『父親達の星条旗』観てきました☆

んでいてもたってもいられず家に帰って戦場にでました^^

映画は第二次世界大戦のお話なんですが

現代モノのバトルフィールド2で戦場にでました。

 

んで・・・・・・

 

死亡・・・・・・・・

 

久しぶりなので腕がなまってます^^;;(実力?

なんとか・・・・・上陸・・・・・・

 

結果・・・見事に負けました^^:

・・・・・・

ゲームの中での戦争はたのしめるんですが・・・

リアル戦争反対!(断固!

最近思うんですがね・・・戦争映画が減ってきてるとおもうんですよね

コレばっかりは忘れちゃならない事なんで映画関係者のみなさん!!

がんばってください!!

ではうまいこと締めれたんで・・・

 

みなさまごきげんよう☆

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る