New! あらいちゃんBlog。

今年あと何勝? 楽勝。

パーク神戸チャリティー走行会

2011年04月17日 | インポート
パーク神戸チャリティー走行会
本日無事にチャリティー走行会inパーク神戸終了しました。


総額250194円集まって被災地の義援金として寄付することが出来ました!

そして今回場所を提供して頂いたパーク神戸さんも本日集まった走行料を全額被災地の義援金に寄付してくれました。


本日来ていただいた方やチャリティーオークションに参加して頂いた方、ダートスポーツさん、ksファクトリーさん、GMPさん、パーク神戸さんありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。ビロポートもきてたんやね! (711)
2011-04-18 08:20:07
すごい。ビロポートもきてたんやね!
711さん (331)
2011-04-18 14:26:01
711さん

特別ゲストで来日してくれました(笑)ハンパない走りでした!
日曜日はお疲れ様でした、皆さん怪我もなく良かっ... (健一郎父)
2011-04-19 12:04:35
日曜日はお疲れ様でした、皆さん怪我もなく良かったです 
二千円しかもってないくせにオークションで二万円以上の入札を入れた健一郎を今度会ったときに怒ってください(笑) 
健一郎父さん (331)
2011-04-19 18:56:42
健一郎父さん

日曜日お疲れ様でした!
楽しそうに乗っていていい感じでしたよ!!
またチャリティーオークションは惜しかったですね(>_<)またパーク神戸皆さん盛り上がってたんでどんどん値段が上がってしまいましたね!またパークでの練習でお会いした時はお話しましょう!!
チャリティ成功おめでとうございます。 (さかい)
2011-04-20 14:30:40
チャリティ成功おめでとうございます。

自分はプラモの方でチャリティ参加しています。

ボールジョイント・プロジェクトといって、
プロモデラーやプラモ雑誌の作例をした事のある人の
作品をいただき、オークションにかけて、
その売上金を、寄付するというものです。
自分のがいくらの値が付くかちょっと心配ですね。
さかいさん (331)
2011-04-20 19:26:19
さかいさん


皆さんの協力で大きな物になっていますね!!
早く元気な仙台に戻ってくれることを祈ってこれからも皆で協力していきましょう!!

コメントを投稿