ギャンブル大好き

盛り上がりますよね

競馬新聞 見方 土日を調べました

2017-08-28 | 日記
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
シングルベッドに興味あります?
少し気になってるんですよ。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
2kgも増えたんだってさ。

(・△・;)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

さっき、ほね元気 国産大粒納豆を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。


皆様の基礎代謝量はどれくらいですか?

KANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 チャコールグレー Mを探しています。

オークションでも見つけにくいんですよね。

このあと、ほね元気有機栽培大豆を食べようと思います。

実はマイブームなんです。


公認会計士って、あまり稼げないイメージをもっているのですが
まちがってますか?

いきなりなんですが

PREE

って使ったことあります?

ネオ・パーフェクト・ストラテジー

1時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。


゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。