頑張れ~!60歳くらいまでいっちゃって下さい

2010-06-01 01:10:17 | Weblog
頑張れ~!60歳くらいまでいっちゃって下さい

SHOW-YA / 限界LOVERS ( 2010 TV LIVE )


寺田さん○○歳、全くおとろえないどころかますますパワフル。
こんなに長く第一線で続けるレディスのロッカーは世界でも稀だと思います。
キーボードの中村さんはたしか今年○○歳、、、、歳全部書いてどうする、、、、、、(^^)
○○○○できた噂も。

お世辞にも音楽的な才能が高いとは思えませんけど
この道で生きて行くと決めてずっと続けて行くことってほんと素晴らしいと思います。
アマチュア時代、YAMAHAのLMの決勝に残っていたのを記憶してますけど、あまり印象残ってません。
こんなに長く現役で続けるミュージシャンになるとは想像もつきませんでした。

姉さん、バリバリの体育会系のノリなので、名古屋のZeppのコピーバンドとアメリカ公演で
一緒だったときに、この世界では後輩のSHOW-YAがトリになってしまったので
アマチュアバンドのJimmyさんとこに謝罪に来たという律義なレディだそうです。

頑張れ姉さん「○ばちゃんパワー!」、、、、あっ、書いちゃった(^^);;;



もちろん、この日記は無線と全然関係ないので削除(非公開化)予定です。


SHOW-YA 限界2005



SHOW-YA 限界LOVERS 1991



SHOW-YA 限界1989



------------- 追加 --------------------




SHOW-YA 限界2008



SHOW-YA 限界2007



SHOW-YA 限界2006



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイチHZ76)
2010-06-01 21:08:12
オールナイトニッポン2部だったか
やってましたね
今のがパワフルですね

削除予定なんですか?
残念です
Unknown (サイタマHK123)
2010-06-01 23:01:24
アイチHZ76局
どうもで~す♪調子に乗って2006年~2009年版も追加したです。
ああ~たぶんオールナイトニッポン木曜日の2部ですねえ!
懐かしいっすねえ。

たしかに、ほんと今の方がパワフルにロックしてますよね。
キーは下がってないく声帯が太くなってるのでますますロック向き(^^)

とりあえず、ファンの方に検索で見つかったらまずそうな文字列だけ修正して
日記残しとくことにしようかなあ~(^^)
Unknown (サイタマKM117)
2010-06-02 12:35:28
とくにファンというわけでもないので、申し訳ないのですが、20数年前学園祭にきました。

直近でみたのですが、迫力に圧倒されました^^。
Unknown (サイタマHK123)
2010-06-02 22:43:54
サイタマKM117局
どうも~です♪ 20数年前学園祭だとまさに全盛期ですから迫力あったでしょうね!
自分もSHOW-YAのファンという訳でもないんですけど、結構好きです(^^);;
こうやって昔からずっとやり続けてる人って素晴らしいなあ~と思っちゃいます。
とくにSHOW-YAは衰えるどころか、ますますパワフルになっていくので注目してます。
なんか、仕事とかでもほんとはこうでなきゃいけないだろうなあ~と自分の反省も含めて(^^);;;;