gooブログはじめました!

めいちゃんの好きな事や気になること思うことを

2020-09-16 15:32:28 | 日記
いやーもう本当に心遣い気使いのできない人だわ。
義理弟夫婦が赤ちゃんを連れて帰ってきた。
同じ敷地内に住んでいる私は呼ばれる。
もう絶対嫌な予感しかない。


3ヶ月の赤ちゃんはぽちゃぽちゃして可愛い〜😍


思わず ムチムチさんでしゅね〜😘
可愛い〜でしゅね〜😍


と言うと……


今のうちは仕方ないだろ?そのうち細くなんだから!


っと……


は?
そんな話する必要ある?
お前より子供産んで育ててんだよ?
今より細くなんのなんかわかってんだよ?
いちいちマウントとんじゃねーよ。
お前そんなんで良く人付き合いできんな?
マウント取りたがるやつは自分勝手で人の気持ちがわからない奴なんだよ😆


いかにも私が酷いこと言ったみたいに言うけど、お前さー
うちの子供生まれた時はなんつったか覚えてんだろーな😠私の心の声はそう叫んでいた


変な名前ーー
可哀想だねー
可哀想な名前付けられたねー
うちの息子にそっくり嫁には似てないねー
でもうちの息子こんなに鼻ぺっちゃんこじゃないねー
誰に似たんだろうね?


だって( ๑º言º)
これモラハラじゃなければ何をモラハラと言うのでしょう?


まじで絶対私はこいつらの面倒はみねーよ。
ストレスで体に蕁麻疹でんのはお前らのせいだな٩(๑`^´๑)۶コラ

早く死んでくれー
じゃなきゃ私が死んでしまう(´-`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿