++ dattesyouganaindamon ++

++だってしょうがないんだもn++
       +
++炭火焼ケータリングのレイドバックダイナー++

町内映画館事情 映画に1800円なんか払えないわ  その5

2004-11-22 | 横浜日劇・ジャック&ベティ
町内映画館事情 映画に1800円なんか払えないわ その5

もういろいろたくさんやっているので、よくわかんな~いって
感じなのでタイムシートをもらってきたのよ。

ほんとうはこれはリーピーターチケット&タイムテーブルで
見に行った人にくれる割引券付きのシートなのです。

なのでチケットの部分は消してあります。
よーくみてね。

そんなことで
この町はコキタナイし風俗ダラケ、怖い人もたくさん
裏通りにはたくさんの女の人たちが手招きしています。
こんなとこに住んでいるのは本当はイヤなのです。
でも現実ずっと住んでいるのでしょうがないから
とことん観察して見ることにしました。
ジブンにはあたりまえの風景がきっと普通の人には
とっても変な町なはずです。

そんなことで
この前マンションの新聞広告に
モデルハウスに行くとス○ーピーのトートバックをくれるっていうのがあったので
「ちょっともらいに行くぜっ」てな感じで
サッカーの帰りにSさんを同行し入場。
それはとてもとても生活環境がよくて安いのです。
まずアンケートを書かされて10分くらいのプロモーションビデオを
大画面の専用ルームで見る事に。
丁寧なご担当者がついて説明のコースにどんどん入っていくわけです。
結局1時間以上その人にくっついて苦笑いをしながら
最後のコーナーへ。どのタイプがお気に入りですかとか
ローンのシュミレーションとかしてくれて・・・・
こんなに丁寧に時間をかけて接客してくれているのにおいらは
おまけをもらいたいがために来たことを反省し始めました。
せめてもの償いに、買う気満々の演技をしようという雰囲気に変更。
Sさんなんかもうやけくそで笑顔満開。
買いたい部屋番号に○とか書いてここはどうなんですかとか聞いてました。
とうとう話も終わりお好みの飲み物までいただき
やっと最後に資料をいれる時にトートバックが出てきました。
「これか」と思いましたが本当にマンション業者の方すみませんでした。
我が家はまだまだローンがたっぷり残っている上に私のこの生活。
本当にすみませんでした。
マンションのおまけにキャラクターは付けない方がよいと思います。
帰りに怒られました。あたしの時間を返せって言ってました。

ma子


最新の画像もっと見る