++ dattesyouganaindamon ++

++だってしょうがないんだもn++
       +
++炭火焼ケータリングのレイドバックダイナー++

++横浜光音座のカンバンシリーズ++18禁++その1

2005-01-14 | 横浜日劇・ジャック&ベティ
新シリーズ第1回++横浜光音座のカンバンシリーズ++18禁++その1
ほとんど毎日この前を通るんですけど
ずーと前からおもっていることなんですけど
この題名が相当おもしろいです
毎回感動しておりました
でしょ。でしょ

このジャンルは成人映画というんでしょうか。
ピンク映画ですね。でも映画です。
このカンバンの写真とるの結構大変なのです。
立ち止まって看板見てるだけでヘンでしょ。
その上カメラ構えるってことなので
「えらかったネ」とほめてください。

実際に見に行くのは年に1回もないのです。
これにはわけがあって、この映画館は怖いです。
絶対寝ちゃダメです。
絶対ね。
あした教えてあげます。

ma


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサイ@黄金町P)
2006-09-11 00:53:05
光音座、最高ですよね!

「犬小屋」とか「生出し」とか半端じゃなくグルーヴしてます!

寝たら大変ですね。絶対、寝ないようにします!
返信する