だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

安かった!

2012-04-14 18:33:56 | インポート
IMG_6714.jpg
大葉と超薄切りロースハム(^O^)/
マヨキャベツとロールパンでハムサンドにして食べた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってチューリップ? | トップ | 靴下じゃない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUGA)
2012-04-16 20:16:41
教室の帰りに皆さんで買って帰ったのですねー!私もサラダは自宅で作りましたよ!
返信する
Unknown (ダーシャ)
2012-04-16 23:35:59
さすが、sugaさん!私もサラダが食べたぁーい!
作ってもらって、おうちご飯でたべたぁーい♪
私にはサラダって緊張する料理です(T_T)
返信する
Unknown (みちくん)
2012-04-19 22:14:13
おー、これが100枚○○○円の例のものですね!
お教室の帰りに買えていいな♪
夜レッスンだからお店もう閉まってるのじゃぁ~(>_<)
返信する
Unknown (ダーシャ)
2012-04-19 22:55:36
なるほど、夜だと閉まってるよね。。。

超薄切ハム!使いやすいです。そして、そんなに超薄切じゃない!

と言うことは、このハムは「買い!」です。
私はリピートします(^_^)v
返信する

コメントを投稿