だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

靴下じゃない

2012-04-14 19:45:23 | インポート
IMG_3332.jpg
パンダのペットボトルホルダーだよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安かった! | トップ | 私にも使えるポイントが一杯! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kato)
2012-04-16 18:28:37
ホントにパンダ好きなんですね~(*^_^*)

パンダ好きかわからないんですが、らないけれど、私の友人も、同じものを持ってましたよ♪ 

返信する
Unknown (ダーシャ)
2012-04-16 23:44:39
相棒の机の上にあったので私の物にしました!
こういうのを思いつく人って、きっと面白い人だろうねぇ~♪

大葉をびんに入れて見たけど、昆虫を飼育しているビンみたいだよぉー(^^;)
私がすると可愛くならないね?鼻がつまってるし!
返信する
Unknown (kato)
2012-04-19 21:32:24
大葉のビン詰め、やってくれてるのを見て、ちょ~嬉しかったです~(^_^) 
昆虫もこんな風にして飼ったら オシャレかも??笑
鼻、お大事に♪

 
返信する
Unknown (ダーシャ)
2012-04-19 22:49:01
大葉、長持ちしてます♪

あぁーなんか、カタツムリを小学校の時にビンに入れていたのを思い出した!
オシャレじゃないよぉー♪
鼻詰まってます(T_T)
返信する

コメントを投稿