だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

計画停電

2011-03-17 00:41:05 | インポート

初めての計画停電

ワンコ達も人間もLEDライトを付けたり

キャンプ用のライトを出したり、一人じゃなくて楽しかったです。

電車などの交通に電気を回してほしいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に遊んだ(地震以前の日... | トップ | ルイの態度がデカイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (devifavi)
2011-03-18 13:00:27
良かった~お元気そうで。
返信する
Unknown (ダーシャ)
2011-03-19 18:59:08
 はい!普通に元気です。
昨日、犬たちと公園でボール投げをしたのですが。。。
 ルイが強気でダーシャにケンカを売って、ホント困ります(^_^;)

 内に秘めた頑固さ強気に勝たなければ(-_-)と自分に言い聞かす私です。
ハァ~~(T_T)
返信する
Unknown (kae)
2011-04-02 22:21:59
ほんとに・・・お元気そうでよかったです。

うちも一緒です。
ハルオがウランに負けじと
なんでも『ぼくもぼくも』と
ウランを蹴散らしてます。
ウランも負けてないので
結果、もめることになります(笑)

がんばりましょうね♪
返信する
Unknown (ダーシャ)
2011-04-06 22:41:45
kaeさん、応援コメントありがとうございます。
心強いです(^o^)

ダーシャはルイには勝てません。
ダーシャ一匹だと、いつものように強きなのですが(^_^;)

ドアチャイムが「ピンポーン」となるときは、ルイが興奮してダーシャを攻撃するので、
私は阻止を確実にする事を頑張っている。。途中です(T_T)
道半ばですが(-_-)
返信する

コメントを投稿