だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

ルイの態度がデカイ

2011-04-08 23:49:29 | インポート
IMG_8037.jpg
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画停電 | トップ | ルイの態度がデカイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kae)
2011-04-11 10:28:07
手前がルイちゃんですよね。^^
バックスタイルがハルオに似てます。
態度のでかいのも一緒(笑)
返信する
Unknown (ダーシャ)
2011-04-11 18:17:50
ピンポーン~☆〃
そうです!ダーシャより、身体もひとまわり大きく、ちょっと態度もデカイ、ルイです。

レッスンの時、「ルイは母よりダーシャに興味があるから、母の言うことは適当に(ルイの都合で)聞いてるネ」言われます。

日々成長?しているルイは面白いです。

ダーシャはダーシャなので、適当に勝手にやっているので、ルイが態度がデカくても平気っぽいです(^o^)*
返信する

コメントを投稿