だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

豆まきもおわりました。

2011-02-06 00:14:47 | インポート
1296917640-picsay.jpg
おかげさまで、元気です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議だな | トップ | 一緒に遊んだ(地震以前の日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kae)
2011-02-08 06:59:25
お元気でしたか?

今年もよろしくお願いしますm(__)m

次の日曜日は競技会です。
頑張りますー(^^)v
返信する
Unknown (ダーシャ)
2011-02-18 01:36:33
きゃーっ!
もう、競技会すんじゃった。。。

頑張ったんだろうなぁ
明日ブログを見に行くよ♪
今日はもう眠いからね。
返信する
Unknown (devifavi)
2011-02-25 09:19:40
ご無沙汰しております<(_ _)>

携帯メールさせて頂いたのですがエラーが・・
アドレスが変わっていらっしゃいますか?
それよりもっ!金曜のはなまるに
もしかして出てました?
質問ばかりでスミマセン

ダーシャばぁばの孫はすこぶる元気です。
返信する
Unknown (みちくん)
2011-02-25 23:39:36
あれ、私のコメント、だいぶ前に投稿したと思ってたのにないですね。
ヤフーにメールもしたのでみてください♪
はなまる、録画しましたよ~!
返信する
Unknown (ダーシャ)
2011-03-05 11:25:46
devifaviさまm(_ _)m

ホントにこちらこそご無沙汰して、ごめんなさい。
一週間ほど留守にしていて、メールも届かないし(>_<)

携帯もフラッシュが使えるアンドロイド携帯に代えたのですが…これが使いにくくて。
すぐバグるし。
(I.PHONEでフラッシュが使えるようになったし、またI.PHONEに戻りたいです!)
以上は愚痴です。

メール送りますね!

でてたみたいです、はなまる
変だった?見てないんです。。。
返信する
Unknown (ダーシャ)
2011-03-05 11:37:40
キャー(>_<)みちくんごめんなさい<(_ _)>

だいたい、ブログも更新してないし、エロコメントが多いので一時保留にしたまま…みちくんのコメントも削除されてしまったかもm(_ _)m

ほんとにホントにごめんなさい。

NYに一週間行って昨日帰ってきました。なので、はなまるのことも、気になったけど見てなくて変人に写っていたら。。。まぁいいか。

ホントこんな人間ですみません。ブログも見に来てくれてありがとう(^o^)
もし、よければもう一度メールください(^_^;)
返信する

コメントを投稿