だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

不思議だな

2010-12-11 17:51:50 | インポート

臭くない!

ウチの可愛いワンこたち、ずーっとシャンプーもしてなくて、(すごくよく言えば)ぬいぐるみみたいなボサボサ犬だが、お日様の臭いがする。

うーん、大好きだよ!可愛いうちの犬。

。。。。でも、やっぱり鼻の錯覚かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイ | トップ | 豆まきもおわりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁび)
2010-12-12 15:51:40
臭くないって本当にいい事なんですよ~

やっぱりオイリーな兄はすぐに脂っぽくなるし
酸化するから皮膚トラブルも多いんです。
シャンプーだって薬用で医者処方が必要な物
まとめ買いするったってお財布が痛いです~
若者は外の汚れも大して付かないし何より
くさくなぁ~い!

それってスゴイ事なんだと実感します。
私はシャンプーなんてしませんがっ!
トリマーを育てて良かったと思う今日この頃・・
返信する
Unknown (ダーシャ)
2010-12-12 23:03:19
そうなんだぁ…やっぱり、すごいよね!

あんまり深く考えたことがなかったんですが、
ダーシャって、一週間くらいで汚れて臭くなってました。
油っぽいと言えばそうかも。
毛を抜いてるときそんな感じがあったかも…

そう言われれば、ルイはあまり臭いが気にならなかった。

シャンプーは二週間くらい前にした(T_T)、ボサボサだけど各自天日干ししてるから臭わないのかな?
でも、ダーシャも前より油っぽくないな!

いいなー、ふぁチャン家はトリマーがいて!!
それに、旅行も行って美味しいものいーっぱい食べてるし!!
ちょっと、羨ましいかも(>_<)
返信する

コメントを投稿