だってだってダーシェンカだもん

脱走犬の飼い主の言いわけ日記

楽しかったよ

2012-11-26 23:04:30 | インポート
IMG_6734.jpg
念願の御岳山♪
ワンコといっしょだよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのアジ練! | トップ | ドドーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2012-12-04 23:44:57
かっこいいですね~! ワンたちも嬉しそうです♪ 紅葉も美しく、良い山登りになりましたね!
返信する
Unknown (ダーシャ)
2012-12-14 21:32:33
マロン様、コメントして下さったのに知らなくてごめんね。
ワンコといっしょのハイキングは夢だったのでとてもうれしかったよ!犬が引っ張ってくれるので登りはラクチンだった!
おいぬ様(神社)があるので、山道を犬と歩いていても何も言われないし、犬は山が好きだし、ホント、年上の犬が元気で山に行けてうれしかった♪
そして、今回は「お犬様」のイベントだったから、犬のお祓いしてもらったり、いろいろ特典があったんだよ\(^o^)/
また、行きたい!お団子も美味しかった!
マロンさんはクリスマスのリースとか作ったんでしょうね♪☆
返信する

コメントを投稿